新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の最小化を

一層徹底することを目的に、すべての従業員を対象に臨時休業とすることにいたしました。

誠に勝手ながら、下記期日を臨時休業とさせていただきますので、

皆様にはご不便と、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

【休業期日】2020年4月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)、5月2日(土) 

尚、5月3日(日)~5月6日(水)はゴールデンウィーク休業の為、

5月7日(木)以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、

社会情勢を踏まえて、期日を変更する場合がございます。

変更時は改めて、告知させていただきます。